SSブログ

もうすぐ5月 [みかんの丘]

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
経験豊富なスタッフが、利用者様の状況に応じた柔軟な対応で
利用者様には“笑顔と安心”を、ご家族様には“ゆとりと元気”をお届けする
心を込めたきめ細やかなサポートを行っております。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毎月作る塗り絵カレンダー
見知らぬ日々に思いを込め、色を選び丁寧に塗られています。
「塗り絵なんて・・」「出来ないよ・・」と尻込みさた方も
周りの方の楽しそうなご様子や
スタッフと一緒におしゃべりしながら色を選んだりするうちに
少しづつ集中される時間が長くなってこられています。
もうすぐ5月W.jpgもうすぐ5月W2.jpg
もうすぐ5月W3.jpg


これからの見知らぬ日々も
“わくわく・楽しい日々”で彩られますように[exclamation×2][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。