SSブログ

(^^)/竹の間です 。笑顔の生け花教室。麻雀俱楽部始めました。 [竹の間山荘]

竹の間です(^^)/
5月 タイトル.jpg

お疲れ様です。
今日も変な天気でした。雷が鳴ったり、雨が降ったり。
気温が一日で6度も上がるし、湿度が高く頭が痛くなる天候でした。
明日はもっと暑くなるそうです。体調管理 気を付けましょう。

23日(水)生け花教室開催しました。
小さくまとめた生け花幸せのブーケです。
DSC_3396.JPG
今回は皆さんの笑顔でまとめてみました。
DSC_3359.JPGDSC_3414.JPG
しあわせいっぱい ―笑顔― 特集です。
DSC_3369.JPGDSC_3370.JPG
どうですか~ぁ。しあわせです。
DSC_3378.JPGDSC_3379.JPG
かわいいブーケの出来上がりです。
DSC_3397.JPG

22日(火)まだまだ打ち方を覚えるだけですが。竹の間(^^)/ 麻雀倶楽部始めました。
DSC_3251.JPGDSC_3260.jpg

18日(金)梶ヶ谷第一公園歩行訓練。あんまり暑いので雑木林をウオーキング
木陰は気持ちいいわね。」「別世界に来たみたい。」
DSC_3093.JPGDSC_3107.jpg
歩数1,500歩ですが高低差があるので4,000歩の疲労感でした。
暑い夏にはこんな歩行訓練があってもいいかも・・・です。

では、また(^^)/~~

PR竹の間山荘 .png
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。