SSブログ

(^^)/竹の間です。9日 家族会を開催いたしました。 [竹の間山荘]

竹の間です(^^)/
5月 タイトル.jpg

色とりどりの紫陽花に、梅雨の訪れを感じる季節となりました。
ふっと空を見上げると青い柿の実が・・・初夏の訪れを感じさせます。
DSC_3604.jpg
最近は、竹の間のノボリも晴れたり雨が降ったり忙しくしています。
DSC_3609.jpg

天気の移り変わりが多いこの時期、歩行訓練に行けない日が続き、室内で色々な活動を楽しんでいます。竹の間で新しく麻雀教室始めました。
DSC_3737.jpg

9日 家族会を開催いたしました。
家族会はご家族の皆様に他の家族との交流から介護への理解を深め、励まし合うことで少しでもケアの負担を軽減出来ればと考え開催いたしました。DSC_3756.jpgDSC_3759.jpg
介護スタッフが介護の知りたいことにお答えする勉強会がありました。
DSC_3754.jpgDSC_3758.jpg

参加されたご家族からは
「まだまだ内はいい方かな?」「色々答えていたいて安心した。」などの声が・・。

これからもご家族ととも頑張っていきたいと感じた家族会でした。

竹の間でした(@^^)/~~~



PR竹の間山荘 .png
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。