SSブログ

新ジャガを収穫しました ~ときどき庵子~ [利家庵]

kanban.png

こんにちは 利家庵 松の間&梅の間 です

毎日、蒸し暑い日が続いていますね~"(-""-)"
何を着ると心地よいのか、日々悩みませんか??

そんな人間の悩みとは別に、利家庵の畑では
ジャガイモがすくすくと育っていましたよ

ジャガイモを収穫しました~('ω')ノ

見つけたわ~、ほら(#^.^#)
an_180614_01.png

え~、どこにあるのかなぁ
an_180614_02.png

あったよ~(*´▽`*)
an_180614_03.png

掘れば掘るほど、ジャガイモ君たちの姿が(*'ω'*)
an_180614_04.png

an_180614_05.png

気が付けば、一輪車にいっぱいになっちゃいました
an_180614_06.png

ジャガイモの大きさは、こんな感じ
an_180614_07.png

結構大きいでしょ( *´艸`)
明日から、利家庵の昼食はポテト中心かな('ω')

★ときどき庵子★

最近、暑い日が続くので、
セラピスター庵ちゃんは、こんな感じです( 一一)
an_180614_08.png

★番外編★

他の野菜ちゃん達も元気にしてます( *´艸`)

赤くなってきたトマトちゃん
an_180614_09.png

黄色いトマトちゃんもいるのです
an_180614_11.png

パーマン!いやいや、ピーマンさんです
an_180614_10.png

また、報告します
でばっ( `ー´)ノ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。