SSブログ

今日はボール体操  ☆みかんの丘☆ [みかんの丘]

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
利家庵別邸 “みかんの丘”では
経験豊富なスタッフが、利用者様の状況に応じた柔軟な対応で
利用者様には“笑顔と安心”を、ご家族様には“ゆとりと元気”をお届けする
心を込めたきめ細やかなサポートを行っております。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みかんの丘では、毎朝、ラジオ体操の他に
新聞紙を丸めた棒を始めいろいろな小道具を利用し
ゲーム感覚で楽しく手足を動かしながら
機能維持・改善を目指し体を動かしています。



いぼいぼボールで手指運動
ボール体操1.jpg
ボール体操2.jpg

ビーチボールでキャッチボール 肩回りと俊敏性を養います。
DSCF6437.jpg

いろいろな体操を行っていますので
順次アップしていきま~す。 おたのしみにね[わーい(嬉しい顔)][るんるん] [るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。