SSブログ

あら、おしゃれ!花の壁飾り作りに挑戦(^-^) ~ときどき庵子~ [利家庵]

kanban.png

こんにちは 利家庵 松の間&梅の間 です

暑い日が続きますね~(-"-)
毎朝、最高気温の数字を見ては、ぞぞっとしています(>_<)

暑い日の中、利家庵の皆さんは
花の壁飾りの作成に挑戦されています(^_^)/

どうですか(●^o^●)!
素敵な壁飾りに出来上がっているでしょう?
180716_an01.png

難しそうに見えますが
作り方は簡単なんですよ~(*^。^*)

まず、台となる格子を作ります
A4サイズの紙をくるくるっと、棒状に丸めます
180716_an03.png

8本丸めたら、格子状にボンドで付けます
180716_an04.png

次に、花と葉の折り紙をじゃばら折りします

皆さん、一心不乱に・・・いや、リズムよく折ってます・・・(-"-)
180716_an05.png

出来上がった花と葉を
格子状の台にバランスよく配置します

よかった!笑顔が出てきました^m^
180716_an08.png
180716_an07.png

皆さん、手を動かしながら
口を動かしながらも
上手に作られています(^-^)
180716_an02.png

まだ、作られていない方もいますので
引き続き、作成を続けます(`^´)ゝ

〇●〇●〇●〇●〇●
ときどき庵子
〇●〇●〇●〇●〇●

先日も障子を貼り換えていただきました
ありがとうございました!
180716_an10.png

庵ちゃんも早速チェッーク(^^)v
にゃんと!キレイにできているにゃ~[猫]
180716_an09.png

また、報告します
でばっ( `ー´)ノ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。