SSブログ

利家庵のランチメニュー ~ときどき庵子~ [利家庵]

kanban.png

こんにちは 利家庵 松の間&梅の間 です

夏本番[るんるん]ですね~
毎日、暑い日が続いていて、食欲が・・・(>_<)

とならないように、利家庵では
その日の天気や気温をみて
旬の野菜を使った手作りのランチメニューを
準備しておりますデス(^_^)/

旬の野菜は
利家庵の畑から選抜(`^´)>
180721_an1.png
180721_an2.png

そして、収穫(^O^)
180721_an3.png

収穫した新鮮な野菜を使って調理します
厨房のお手伝いをしていただけるときは
遠慮なくお願いしています(^_^;)
180721_an7.png

ランチは、皆さん一緒にいただきます
180721_an8.png

◆◇ランチメニュー紹介◆◇
スタミナをつけてほしいときのメニュー
180721_an5.png
麻婆豆腐、大根きんぴら、野菜サラダ、ご飯、みそ汁

180721_an4.png
デミグラスハンバーグ、玉子豆腐、きんぴらごぼう、ご飯、みそ汁

暑すぎて食欲が無くなりそうなときのメニュー
180721_an6.png
冷やしそうめん、ウィンナー野菜炒め、ポテトサラダ、みそ汁
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〇●〇●〇●〇●〇●
ときどき庵子
〇●〇●〇●〇●〇●
庵ちゃんは、身体をはったセラピー業を展開中です
180721_an9.png

◇◆◇◆◇◆
番外編
◇◆◇◆◇◆
松の間の日よけ用に植えた
ゴーヤスイカ
大きくなってきています(*^。^*)
180721_an10.png
180721_an11.png
大きくなったスイカで、スイカ割りできるといいなぁ~

また、報告します
でばっ( `ー´)ノ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。