SSブログ

暑さに負けず [みかんの丘]

みかんの丘 小.jpg


[晴れ]夏、真只中[晴れ]

でも、皆さま暑さなんかに負けず元気いっぱい[exclamation×2][exclamation×2]
午前は、体操でしっかり体を動かして・・・
暑さに負けず2.jpg
暑さに負けず1.jpg
午後は、テーブルホッケー[グッド(上向き矢印)][るんるん]
みんなでボールを追っていたら
暑さに負けず4.jpg
暑さに負けず6.jpg
暑さに負けず5.jpg
皆さまのイキがピッタリ合いすぎて・・・[ちっ(怒った顔)]
大爆笑の連続[わーい(嬉しい顔)]
[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
夏の暑さに負けないように体を動かした後は
水分補給もしっかりと行っていま~す。[わーい(嬉しい顔)]
みなさんも室内にいて、冷房つけているから・・・と油断されず
こまめな水分補給をして熱中症には気を付けて[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。