SSブログ

涼しげな睡蓮の壁画を作成しました ~ときどき庵子~ [利家庵]

kanban.png

こんにちは 利家庵 松の間&梅の間 です

毎日、暑い日が続いていますね~(-_-;)
クーラーや扇風機で、体温調整をしていますが
目でも涼しさを感じようと
水辺に浮かぶスイレン
をイメージした壁画を作りました~
180731_an02.png

花びらになるパーツをカットして
180731_an04.png

2つのパーツを貼り合せて
180731_an05.png

花びらの先端を少しカールさせて
180731_an06.png

できあがり(*^。^*)
180731_an07.png

水に浮いている睡蓮みたいでしょ(^-^)
180731_an01.png

〇●〇●〇●〇●〇●
ときどき庵子
〇●〇●〇●〇●〇●
最近、庵ちゃんは事務所の衝立の上に乗って
見下ろしていることが・・・
180731_an08.png

梅の間やトイレに行くとき
ふと目線が気になり、上を見ると
庵ちゃんが[exclamation×2]
ということがあります(^_^;)

事務所からの庵ちゃんの後ろ姿は
こんな感じ(-"-)
180731_an09.png

また、報告します
でばっ( `ー´)ノ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。