SSブログ

夏ゲームで大盛り上がり!! [みかんの丘]

みかんの丘 小.jpg


[晴れ]酷暑と言われ続けた今年の夏もようやくひと段落[晴れ]

夏休みには家の手伝いもしたけど、よ~く遊んだよ。
虫取りに行ったり、多摩川で泳いだり、海水浴にも行ったよ[るんるん]
というわけで、夏の定番[exclamation]スイカのビーチボールと浮き輪を使い
思いっきり童心に戻って楽しみました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
「あれっ[exclamation&question]以外に難しい・・[もうやだ~(悲しい顔)]
夏ゲーム3.jpg

「それ~っ[exclamation×2]」「ナイスシュート[グッド(上向き矢印)][るんるん]
夏ゲーム1.jpg

すごいでしょ[exclamation×2]笑顔でVサイン[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
夏ゲーム2.jpg

そして『トンボ取り、今日はどこまで行ったやら』
子供の頃、夢中になって追っかけた。虫取りゲーム[リゾート]
さあ、どこから飛んでくるのかな?
夏ゲーム.jpg
夏ゲーム さあ.jpg
DSCF8893.jpg
「あ~残念。逃げられちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]
DSCF8895.jpg
「騒いじゃダメだよ。そ~っとね」
流石[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]虫取り名人[ぴかぴか(新しい)]
夏ゲーム そっと.jpg


みかんの丘では皆様、暑さに負けず
元気に楽しく過ごされています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。