SSブログ

好きなことは楽しい!! / 梶小ふれあいセンター [梶小ふれあいセンター]

ふれあい.png

◆今週のタイトル◆  好きなことは楽しい!! (選択プログラム)


今週は選択プログラムです。
ご利用者様ご自身が興味のあることに取り組んでいただきました。

全部はご紹介できませんが、その一部をご覧下さい[ぴかぴか(新しい)]

まずは麻雀グループ。
「私、麻雀の先生だったのよ」。
PB050013.JPG

次は機能訓練室での「カラオケ」
楽しい歌声が響きます[るんるん]
PB090027.JPG

おお盛り上がりのジェンガゲーム(積み木崩しゲーム)。
「アー!!危ない!!崩れる!!」
PB050010.JPG

心静かに「絵手紙」。
PB050012.JPG

きれいな絵模様「花札」。
「絵がきれいだわ~」
PB090025.JPG

こちらはタオル地を使った「手工芸」。
何が出来上がるのでしょうか?
PB090028.JPG

「黒ひげ危機一髪」。
ハラハラドキドキ[揺れるハート]
PB080003.JPG

最後は美しい「塗り絵」です。
「見本より良い色で描けた!」
PB090037.JPG


思い思いの活動ができる選択プログラムは、
ご利用者様が、ご自身で考えて、選び、実行します。
それぞれの「好きなこと」を、お仲間と一緒に楽しみ
リラックスした時間を過ごします。
中には、二つ三つのことを梯子された方もいらっしゃいました。
ワクワクできること[ぴかぴか(新しい)]好きなことがあるって素敵です!!
自由なひとときを満喫され、皆さんの笑顔が弾けました[ぴかぴか(新しい)]


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

梶小ふれあいセンターは「介護予防専門施設」として、
ご利用者様に楽しく一日をお過ごしいただけるように
多様なプログラムをご提供しております。

見学なども随時お受けしております。

ご興味おありの方は、こちらまでお気軽にご連絡下さい。
(℡) 044-788-5006


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。