SSブログ

井田DS/笑顔いっぱい!!元気いっぱい!! [井田老人デイサービスセンター]

笑顔いっぱい!!元気いっぱい!!

井田老人デイサービスセンター


12月になり寒くなってきましたね!!井田老人デイサービスセンターでは年末まで寒さを吹っ飛ばせ!!ということでイベント満載です。


DSCN4445.JPG

新しい利用者様もどんどん増えて、繋がりがたくさん生まれています[わーい(嬉しい顔)]

お二人仲良く笑顔でポーズ[るんるん]



DSCN4481.JPG

ハラハラ・ドキドキの箱積みゲーム[揺れるハート]

崩さず乗せてニッコリ笑顔!(^^)!



DSCN4592.JPG

中学生とビンゴゲーム[グッド(上向き矢印)]

金メダルゲットで(#^.^#)



DSCN4476.JPG

歌合戦で十八番を披露[カラオケ]

年末もやるよ!!紅白歌合戦[映画]



DSCN4409.JPG

井田デイサービス御自慢のお昼御飯

この日のメニューは塩焼きそば・シュウマイ・中華サラダ・ミニチャーハン[レストラン]

麺類あるのも井田ならでは!!


井田老人デイサービスセンターはみんな仲良くイベントいっぱい!
ここに来ると、皆さんますます元気になっているのが特徴です♪
寒い冬にも負けないデイサービスで、皆さんのお越しをお待ちしております[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。