SSブログ

獅子舞さんがきたーっ ~ときどき庵子~ [利家庵]

kanban.png
こんにちは 利家庵 松の間&梅の間 です

毎日、寒い日が続きますね(/ω\)
寒いときは笑うのが一番[exclamation]
なんだって\(^o^)/

なぜなら、
笑うことが免疫アップ
になるそうなんです(^^)v

そーいえば
笑う門には福来る
とも言いますもんね(*'ω'*)

んぢゃ、笑ってもらいたい~と
1/22に演芸会を開催しました(^^)v
その時の笑い顔レポートをご報告します('ω')ノ

最初は獅子舞が登場です('ω')
何が始まるのかワクワクドキドキな皆さん( *´艸`)
180130_an01.png
獅子舞さんがきた―っ(*´Д`)
180130_an02.png
獅子舞さんが近くにくるとこの笑顔(*'ω'*)
「なに、なに?来るの~」
「迫力あるねぇ~」
180130_an03.png
獅子舞さんも寝るんですって(*'ω'*)
180130_an04.png
どうしたのかなぁと心配顔です(*´Д`)
180130_an05.png
獅子舞さんが起きて
また、笑顔です(*'ω'*)
180130_an06.png
獅子舞さんの他には
どじょうすくい~
腰の動きが絶品です(*'ω'*)
180130_an07.png
バルーンアート~
180130_an09.png
何を作りましょうか~
「じゃぁ、ウサギ」
「かわいいわねぇ」
180130_an10.png
「私、何を作ってもらったけ?」
180130_an11.png
笑顔が満載な演芸会でした\(^o^)/
180130_an12.png
〇●〇●〇●〇●〇●〇
ときどき庵子
〇●〇●〇●〇●〇●〇
にゃまだく~ん、座布団1枚~
180130_an13.png
また、報告します
でばっ( `ー´)ノ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。