SSブログ

鬼から雛へバトンタッチ [井田老人デイサービスセンター]

寒暖差が激しい今日この頃です[いい気分(温泉)]

今週も井田DSです[手(パー)]

DSCN5476.JPG

風邪・インフルエンザ予防には~かかせないですよね~[ひらめき]

前日と5℃気温の差があると[がく~(落胆した顔)]

「寒暖差疲労」って何もしてなくても免疫が落ちてしまうらしいですよ[exclamation&question]

まずは適度な運動で[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN5453.JPG

そして適切な運動で[グッド(上向き矢印)]

DSCN5451.JPG

本日は下肢運動を中心に[exclamation×2]

運動の後は~

DSCN5459.JPG

ランチタイムで腹ごしらえ[揺れるハート]

今日はビーフシチュウですな[ぴかぴか(新しい)]

お腹を満たしてレクリエーション[目]

DSCN5457.JPG

顔がないよ~( ´∀` )

DSCN5458.JPG

美男美女に仕上がりましたよ(*'▽')

桃の節句が楽しみですなΣ(・□・;)

今週の~お誕生日[映画]

DSCN5461.JPG

100点の笑顔いただきました(⌒∇⌒)

今週はこれまで

明日は雪かな~~~~[たらーっ(汗)]

足元に気を付けつつΣ(・□・;)また来週~[手(パー)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。