SSブログ

キーワードは105(/ω\)ちょっと早めのお雛様(⌒∇⌒) [井田老人デイサービスセンター]

あっという間に2月も後半になり[がく~(落胆した顔)]

春の声が少しづつ聞こえてきましたねぇ[わーい(嬉しい顔)]

おはよう。こんにちは。こんばんは。[手(パー)]

井田DSですよ~[ぴかぴか(新しい)]

まずは~[プレゼント]

DSCN5663.JPG

ご長寿様[わーい(嬉しい顔)]

なんとなんと[exclamation×2]

DSCN5666.JPG

105歳[ぴかぴか(新しい)]

盛大にお祝いしましたよ(⌒∇⌒)

まだまだお元気 皆さんも負けてられませんなぁ[目]

来月は~桃の~

DSCN5656.JPG

節句[ぴかぴか(新しい)]

DSCN5680.JPG

雛あられの4色 桃=春 緑=夏 黄色=秋 白=冬

あられを食べて1年を健康で過ごしましょうって祈りが込められてるらしいですよ(^▽^)/

今週は自分たちでおやつを作りましたよ~[バー]

DSCN5642.JPG

オシャレに

DSCN5654.JPG

自作のおやつは格別ですな

今週のスペシャルは~[ファーストフード]

DSCN5673.JPG

ハンバーグ ランチ[グッド(上向き矢印)]

桃も桜もいいけれど…花より団子(本音です)( ´∀` )

インフルエンザが去っても花粉でマスクが欠かせません(´;ω;`)ウゥゥ

花粉に負けるな[exclamation×2]

また来週~~[手(パー)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。