SSブログ

“あんなこと、こんなこと” 優雅に春を・・・・ [みかんの丘]

みかんの丘 小.jpg


あちらこちらで梅が咲き始め、春もすぐそこ[かわいい]

今日は、来週のひな祭りの準備をご紹介しま~す[るんるん]

模造紙にお内裏様とお雛様
千代紙を千切って糊で丁寧に貼りつけていきます
「私千切るわ」「じゃあ私は貼ってくね」と役割分担[手(チョキ)]
DSCN5957  0223.jpg

子供の頃の思い出話に花が咲いたり・・・
DSCN5952  0223.jpg


もう3時 頑張ったからお茶でも点てましょうよということで
DSCN5987  0223.jpg
_DSCN5982  0223.jpg

道明寺とお薄で優雅に春をいただきました[わーい(嬉しい顔)]


お内裏様とお雛様・・・・完成まであともう少し テヘッ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。