SSブログ

平成から令和へのカウントダウン(^▽^)/

おはようございます・こんにちは・こんばんは(o^―^o)

井田DSです[ぴかぴか(新しい)]

春眠暁を覚えず?[ハートたち(複数ハート)]

DSCN5799.JPG

にゃんこ先生も眠そうですねぇ[目]

桜も葉桜となりましたが井田の庭園は[耳]

DSCN5801.JPG

花に負けないように華のある情報を(笑)[演劇]

皆様元気に新元号を迎えましょうってことで[exclamation]

DSCN6033.JPG

身体と

DSCN5849.JPG

脳と

DSCN5929.JPG

心で[黒ハート]

心・技・体の運動で~す[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

レクでは[目]

DSCN6349.JPG

高得点を狙って[ひらめき]みんな真剣

ランチにも隠し味[プレゼント]


DSCN6356.JPG

DSCN6296.JPG

シェフよりメッセージカード付き[exclamation×2]

DSCN6268.JPG

DSCN5814.JPG

DSCN6305.JPG

お祝いは[ぴかぴか(新しい)]盛大に

井田は全力で皆様を応援していきます[グッド(上向き矢印)]

暖かくなってきましたが[がく~(落胆した顔)]油断せずに

みんなで5月1日をむかえましょ~[キスマーク]

それではまた来週~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。