SSブログ

歩行訓練へ!! [竹の間山荘]

竹の間HP用.jpg

こんにちは、竹の間山荘です(●^o^●)!

先月末に、川崎市緑化センターまで歩行訓練しに行ってきました!!

DSC_0506..jpg

みなさんどこに連れてってくれるのと車の中で楽しそうにしてました。
サクラを見たとたんにすごく「綺麗ね」とニコニコしながら言っていました!!

DSC_0492..jpg

サクラがあちこちに咲いているので少しお散歩気分でぶらぶら見て回りました!

DSC_0505..jpg

DSC_0486..jpg

この日は少し肌寒かったのでさすがに外で昼食は難しいと思っていたら、
ビニールハウスが休憩所になっていたのでそこで昼食を取ることにしました。

DSC_0461.jpg

厨房の方が前日から用意してくれていて、当日唐揚げ・太巻き・お稲荷さんを作って持って行きました!!

DSC_0466..jpg

DSC_0470..jpg

みなさん外で食事しているせいか、いつもよりおおく食べていらっしゃいました!

DSC_0474..jpg

DSC_0475..jpg

お食事も、ニコニコしながら「美味しいね」と言ってバクバク食べてました!

DSC_0484..jpg

みなさん楽しそうだったので、また何か外でできるイベントがやりたいなと思いました。

また、報告します(=^・・^=)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。