SSブログ

カーネーションは誰のもの?(o^―^o)ニコ [井田老人デイサービスセンター]

新元号「令和」になっても皆様を全力で応援させていただきます。井田DSです。

気温が上がり夏のような毎日が続いていますが元気に活動中[exclamation×2]

まずは平成最後の超大作「ウサギとカメ」をご覧あれ[わーい(嬉しい顔)]

DSCN6629.JPG

指先の運動を兼ねてみんなで頑張りました~[グッド(上向き矢印)]

紙を巻いて色のバランス・配色をみんなで考えて貼り付けました[exclamation×2]

皆様10連休はいかがお過ごしでしたか?

お休みのお子様を迎えてみんなで交流会をしました~[わーい(嬉しい顔)]

DSCN6450.JPG

お孫さんの様にカワ(・∀・)イイ!!と大好評でした[ぴかぴか(新しい)]

連休が終わると・・・・

DSCN6562.JPG

DSCN6559.JPG

DSCN6594.JPG

〈母の日〉に向けてカーネーションをたくさん作りました。綺麗に出来ましたねぇ[手(チョキ)]

機能訓練やレクも充実の毎日

DSCN6438.JPG
DSCN6511.JPG
DSCN6495.JPG

DSCN6529.JPG

すぐに仲の良いお友達もできますよ~[わーい(嬉しい顔)]

DSCN6538.JPG

お昼にはバランスの取れた豪華ランチ[exclamation×2]

DSCN6447.JPG

DSCN6436.JPG

シェフが心を込めて毎日美味しいランチを作ってくれます[レストラン]

レクで作った自分の作品は[家]

DSCN6434.JPG

DSCN6433.JPG

漏れなくプレゼント[プレゼント]しちゃいま~す[揺れるハート]

こんな楽しい井田DSへ皆さま見学や遊びに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]

タグ:紫陽花
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。