SSブログ

ほとばしる熱気 / 梶小ふれあいセンター [梶小ふれあいセンター]

ブログ最終ふれあい.png

    ◆ほとばしる熱気(運動会)◆

梶小ふれあいセンターでは年一回運動会を開催しております。
平均年齢83歳の大運動会です。

皆さん、喜び、笑い、まるで少年少女のように夢中になって
参加されます[ぴかぴか(新しい)]

まずは紅白チーム代表による「選手宣誓!」
いよいよ運動会の開会です。
P6200079.JPG

[野球]玉入れ
「入れー!!」
P6160040.JPG

[サッカー]ボール送り
「あー、落としちゃった!!」
P6160061.JPG

[野球]足綱引き
裸足になって、がんばります!
P6190057.JPG

[モータースポーツ]応援合戦
「ふれー!ふれー!紅組!!」
P6200080.JPG

[モータースポーツ]表彰式
「嬉しいわ~!」
P6170144.JPG
P6180050.JPG

夢中になって、時間が経つのも忘れて、
運動会は、いくつになっても熱くなりますね!

表彰式での達成感に溢れた、弾けるような笑顔。

今年も、ご利用者様全員がこの”ほとばしる熱気”を肌で
感じていただいた大運動会でした[ぴかぴか(新しい)]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

梶小ふれあいセンターは「介護予防専門施設」として、
ご利用者様に楽しく一日をお過ごしいただけるように
多様なプログラムをご提供しております。

見学なども随時お受けしております。
ご興味のおありの方は、こちらまでご連絡下さい。

(℡) 044-788-5006

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。