SSブログ

クリスタルプラザたかつに夏が来た! [クリスタルプラザたかつ]

皆様こんにちわ[晴れ]
クリスタルプラザたかつは、千年にある20人定員制の通所介護事業所(デイサービス)です。  
暑い夏、皆様どのようにお過ごしですか?
クリスタルプラザたかつでは夏を楽しく過ごして頂くために夏祭りを開催しました[ぴかぴか(新しい)]
そのご様子をご覧ください[わーい(嬉しい顔)]

まずは射的[どんっ(衝撃)]
201908夏祭り水野さんブログ.jpg

201908夏祭り市原さんブログ.jpg
構えがかっこいい[exclamation]

お次は輪投げ[どんっ(衝撃)]
201908夏祭り高原さんブログ.jpg

201908夏祭り吉田昌さんブログ.jpg
入れー[exclamation]思わず叫んでしまいました[わーい(嬉しい顔)]

優秀賞にはプレゼントが[目][exclamation]
201908夏祭り景品木村さんブログ.jpg

201908夏祭り景品浅島さんブログ.jpg
楽しんで頂けて良かった~[もうやだ~(悲しい顔)]

祭りの締めはかき氷とたこ焼き[exclamation×2]

IMG_0185変更.jpg
一つ一つ愛を込めて作りました[揺れるハート]
201908夏祭りかき氷若林さんブログ.jpg
冷たいかき氷で締めくくり[わーい(嬉しい顔)]

皆さんの笑顔がたくさんの夏祭りでした[手(チョキ)]
これからもクリスタルプラザたかつは皆さんの笑顔をたくさん増やせるように頑張って行きます[パンチ]

残暑厳しいこの頃ですが皆様お体ご自愛下さいませ。[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。