SSブログ

投げた!笑った!ボッチャNo.6~ときどき庵子~ [利家庵]

kanban.png
こんにちは 利家庵 松の間&梅の間 です

毎月恒例のボッチャ(๑′௰‵๑)
8月は20日に行いましたので
その時の様子をレポートしま~す('ω')

みなさん、準備はいいですか~( •⌄• )◞
「準備できているよ~」
190824_an01.png
こちらはどうですか~( •⌄• )◞
「まかせなさーい」
190824_an02.png
いつもどおり、ルールややり方を
みなさんに説明して、試合開始です(◦ˉ ˘ ˉ◦)
190824_an03.png
この白いボールをめがけて投げてくださいね~(*´ー`*)
190824_an04.png
「あれに当てるんだね、そっれ~」
190824_an05.png
「当てるわよ~、それ~」
190824_an06.png
赤チームと青チームが
熱い戦いを繰り広げているところ
近所の若者たちが参戦にきてくださいました~\(*ˊᗜˋ*)/
190824_an07.png
聞けば、若者たちは15~16歳だそうで
背が、お、大きい・・・なぁ(´⊙ω⊙`)

若者たちも赤チームと青チームに分かれてもらい
さぁ[exclamation]再開です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
「当たるかしら・・・」
あ、当たったぁ~(๑•̀ㅂ•́)و グッ!
190824_an08.png
「結構、むずい*っすねぇ」
*むずいは、若者語で「難しい」と言う意味だそうです(๑¯∇¯๑)
190824_an09.png
「初めてだから、緊張しちゃうわ~」
初めてには見えない、ナイスフォームですが~(≖ᴗ≖ )
190824_an10.png
「あれを狙えばいいんっすね・・・」
頑張って~(*•̀ᴗ•́*)و
190824_an11.png
「だめじゃ~ん、オレ・・・」
あぁ、残念・・・
190824_an12.png
「96才の底力を見せてやるわよ、ほれぃ」
190824_an13.png
「ほーい、当たったよ~」
す、凄い~ヾ(*´∀`*)ノ
190824_an14.png
「あなたも頑張んなさいよっ」
「は、はい~」
190824_an15.png
「はあぁ・・・当たらなかったぁ・・・」
大丈夫、まだ80年あるからね(。•̀ω-)b
190824_an16.png
今回のボッチャは
若者たちが加わってもらったおかげで
いつもにも増して、楽しい時間になりました
ありがとうございました
また、遊びに来てくださいね~˖°٩( ‘ω’ )

〇●〇●〇●〇●〇●〇
ときどき庵子
〇●〇●〇●〇●〇●〇
最近、登場したサーキュレーターさんに
興味津々のあんちゃんです
190824_an17.png
だ、誰ニャ?首振ってないで答えるニャよ


今後の予定
 9/20(金) 敬老会
 9/30(月) ボッチャ


また、報告します
でばっ( `ー´)ノ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピアノ!!流しそうめん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。