SSブログ

“あんなこと、こんなこと”マジックで脳の活性化 [みかんの丘]

みかんの丘 小.jpg


今日は、脳トレで脳の活性化!
大丈夫。難しいことはしません[わーい(嬉しい顔)]

コップを使ったマジック?ピンポン玉はど~こだ?
よ~く見ててくださいね[わーい(嬉しい顔)]
B DSCN1386 マジック.jpg
B DSCN1385 マジック.jpg
B DSCN1389 マジック.jpg

皆さん、しっかりと目で追って
「当たった[わーい(嬉しい顔)]」「ア~はずれだ[がく~(落胆した顔)]」と大はしゃぎ


歌詞の抜粋で~す。さあ、何の歌でしょう?
B DSCN1432 脳トレ 音楽.jpg
B DSCN1437 脳トレ 音楽.jpg


みかんの丘では、いろいろな活動を個々の方のその日の状態に合わせて、楽しみながら参加していただいています。興味や関心を持っていただく事で意欲の向上を目指しています[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。