SSブログ

感謝の気持ちをこめて/敬老会~ときどき庵子~ [利家庵]

kanban.png
こんにちは 利家庵 松の間&梅の間 です

9月の秋の気配を感じ始める頃
やってくるのが「敬老会」です~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

今の私たちがあるのは
みなさんが尽力くださったお陰です( •̀ᴗ•́ 人)
感謝なのです٩(´꒳`)۶

そんなみなさんへ
ささやかですが感謝をこめて
今年も「敬老会」を開催しました~(ง •̀ω•́)ง
その時のレポートを報告しま~すᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

まずは、乾杯です( ◜ᴗ◝)
いつまでも自分らしく
さらに心豊かな人生を歩まれますことを祈願して
乾杯~( ˙꒳​˙ᐢ )
190924_an01.png
いつまでも健康で
楽しい毎日を過ごされますことを祈願して
乾杯~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
190924_an02.png
笑顔が花咲く、乾杯シリーズฅ(^ω^ฅ)
190924_an03.png
それでは、お料理を召し上がってくださ~いᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
「ちょっと、あんた[exclamation]
いっぱいあって、何から食べていいのか
分かんなくなっちゃうよ」
・・・怒られている・・かな(ˉ ˘ ˉ; )
190924_an04.png
「美味しくいただいているわよ」
喜んでいただいて嬉しいです~✧◝(⁰▿⁰)◜✧
190924_an05.png
まいなぁ~
いつもより豪華だねぇ~」
利家庵も、やるときはやるんですっ( ¯꒳¯ )b✧
190924_an06.png
仲良しご夫婦です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
今度、秘訣を教えてください~(ㅅ •͈ᴗ•͈)
190924_an07.png
お食事が終わったら
スタッフによる出し物ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
笑顔をゲットするために、スタッフ一同
夜な夜な練習をしましたよ~(ง •̀ω•́)ง

「ウッ[exclamation]ハッ[exclamation]」で有名な
ジンギスカンダンスからスタートですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
190924_an10.png
[るんるん]マツケン~サ~ン~バ~
主役の松平健さん無しの
腰元ダンサーズが登場です٩(´꒳`)۶
190924_an08-1.png
ダンスの次は、二人羽織~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
190924_an11.png
からしが付いたおでんや
熱いうどん、クリームいっぱいのケーキが
振舞われました~。°(´∩ω∩`)°。
みなさんもはらはら、どきどきだったようで(ˉ ˘ ˉ; )
190924_an12.png
「違う、違う、口はそこじゃないよ~」
190924_an13.png
はぁ~[exclamation]とみなさんほっとしたところで
バカ殿コントに突入ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
190924_an14.png
罰ゲームもありの盛り沢山でした~٩(´꒳`)۶
190924_an15.png
最後はどじょうすくい~
腰つきがいいんですっᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
190924_an16.png
「あっら~」
「上手いわね~」
190924_an17.png
みなさん、笑い疲れたかしら~(ˉ ˘ ˉ; )

改めまして
お元気に敬老の日を迎えられたことを
心からお祝い申し上げます(..◜ᴗ◝..)

みなさんの元気なお顔を拝見できることが
スタッフ一同、頑張れる源になっています[exclamation]
これからも
元気に利家庵にいらしてくださいね~( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
お待ちしてま~す

〇●〇●〇●〇●〇●〇
ときどき庵子
〇●〇●〇●〇●〇●〇
「バカ殿、やりたかったにゃ~」
190924_an18.png
あんちゃん、来年もあるからね( ´•д•`; )
ぢゃ、今から練習しよう(ง •̀ω•́)ง
え?嫌だって?なんでよ(=_=)


今後の予定
 9/30(月) ボッチャ
 10/27(日) バス旅行


また、報告します
でばっ( `ー´)ノ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。