SSブログ

♪敬老会開催しました♪ [クリスタルプラザゆうえん]

こんにちは[晴れ]クリスタルプラザゆうえんです[黒ハート]

ゆうえんエントランス.png

9月13日(木)、少し早いですが敬老会を開催しました[わーい(嬉しい顔)]

お祝い膳でお食事 ごちそうに笑顔がほころびます[グッド(上向き矢印)]
食事風景.jpg

演芸会は、スタッフの男装&女装による寸劇、民謡披露、ウクレレ隊などにより
利用者様が大笑い[わーい(嬉しい顔)]してくださいました[黒ハート]

観覧1.jpg

観覧2.jpg

楽しい一日となりました[ハートたち(複数ハート)]
皆様の笑顔を糧に、これからも頑張ります[グッド(上向き矢印)]スタッフ変身!.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。