SSブログ

歩行訓練/華サロン [華サロン]

いつまでも自宅で安心して入浴できるように日々取り組んでいる
介護予防・認知症予防の華サロンです。

正面玄関2.JPG


本日は横浜のららぽーとYOKOHAMAに歩行訓練で行った来ました。

ららぽーとは2年ぶりに行きます。大きな商業施設での歩行訓練で皆さま人ごみも久しぶりで楽しみにしている方がいらっしゃいました。

DSCN8394.JPG

DSCN8399.JPG

DSCN8400.JPG

仲良く手をつなぎ若い頃を思い出します(笑い)

DSCN8412.JPG

皆さまお目当ての物を見つけるために頑張って歩行をされていました。平均で2000歩~2500歩歩行されました。

疲れたけど久しぶりで楽しかったとおっしゃっていました。
皆さまとてもいい笑顔をしていました❀

















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。