SSブログ

曜日対抗ゲーム 投げて!打って!笑って!大忙し [みかんの丘]

みかんの丘 小.jpg

今日は大雪
本格的な冬の到来。
みかんの丘の窓から見える富士山も白く輝き
到着後に富士を眺めるのが
皆様の朝の儀式?となっています。


さて、冬はどうしても運動量が少なくなりがちです。
そこで12月は、ゲームで楽しく体を動かそうと
『曜日対抗ゲーム』

ピンポン玉をテーブル上で1回弾ませ、得点の書かれたカップに入れます。5個入れ終わったら点数計算をご自分でして頂きます。

簡単なようで・・・
加工 DSCN3098 TA ゲーム.jpg
アリャッ[ふらふら]
加工DSCN2890 MO ゲーム.jpg
[ひらめき] コツさえつかめば大丈夫[わーい(嬉しい顔)][exclamation]
加工DSCN2854  ゲーム.jpg
加工DSCN3040  ALLゲーム.jpg
思わず立ち上がって確認しゃいました[わーい(嬉しい顔)]
加工DSCN2937 ALL2 ゲーム.jpg
燃えました[exclamation×2]『風船バレー
加工DSCN2878 バレー.jpg
皆さんの勢いにスタッフもタジタジ・・[たらーっ(汗)]
加工DSCN2958 ALLバレー.jpg
優勝は、月曜チーム
加工DSCN3161 ゲーム優勝.jpg
体も心も熱くなり、大いに燃えた1週間でした。
これから冬本番、大切なのは免疫力をつけることだそうです。
規則正しい生活にバランスの良い食事適度な運動と睡眠
そして、よく笑うこと [わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。