SSブログ

吹き流しは何色? [みかんの丘]

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
利家庵別邸 “みかんの丘”では
経験豊富なスタッフが、利用者様の状況に応じた柔軟な対応で
利用者様には“笑顔と安心”を、ご家族様には“ゆとりと元気”をお届けする
心を込めたきめ細やかなサポートを行っております。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


明日は5月5日のこどもの日
子供の日といえば何といっても“鯉のぼり”
というわけで、頑張って作りました。

一心不乱(?)に鱗作り。
無題.jpg

色合いを考えながら作業に集中
こいのぼり2.jpg

おしゃべりを楽しみながら
こいのぼり3.jpg

_こいのぼり.jpg
鯉のぼりを作りながら
子供の頃の思い出話に花が咲き
飾りつけの時は、皆さま瞳が子供のように輝いて
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

博識の利用者様から一言
「吹き流しは、黒か紫・赤・青・黄・白の5色だよ[exclamation]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。