SSブログ

邪気払いで今年も笑顔で元気で~す [みかんの丘]

みかんの丘 小.jpg


寒い日が続いていましたが、もう立春
これから徐々に気温もあがり、もうすぐ春ですね[るんるん]

“節分には邪気を払う”ということで
みかんの丘では、にぎやかに鬼退治をしました[パンチ][わーい(嬉しい顔)]
DSCN5225.jpg
DSCN5233.jpg
DSCN5111.jpg


そして、みかんの丘でも“恵方巻”を作ってみました

材料は、こんな感じで~す
DSCN5244 ①.jpg


皆さん慣れた手つきは流石です
DSCN5054.jpg
DSCN5018.jpg

いっぱいあるよ[わーい(嬉しい顔)]
DSCN5068.jpg


今度は、本物を作りたいね。いつ作る?[グッド(上向き矢印)]

立春とはいえ、まだまだ寒~い日が続きます
インフルエンザも大流行[がく~(落胆した顔)]。手洗い・うがいを忘れずに

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。