SSブログ

【井田DS】看護学生ドキドキの研修&お誕生日会☆ [井田老人デイサービスセンター]

看護学生のドキドキ研修&お誕生日会☆

井田老人デイサービスセンター



5月も後半になり、夏日を記録する日も増えてきていますが、皆さんいかがお過ごしですか?
井田老人デイサービスセンターは今日も元気に活動しています。
今回は、看護学校の研修で来所された学生お二人の様子と、利用者様のお誕生日会の風景をお届けします。


DSCN2581.JPG

こちらは男性の学生さんと利用者様のご様子です。

学生さんの優しい笑顔に、利用者様もつい見惚れてしまっているようですね[揺れるハート]



DSCN2582.JPG

もう一人の女性の学生さんも奮闘しています!

とても落ち着いている様子に見えましたが、ご本人はドキドキだったそうです[exclamation×2]



DSCN2585.JPG

誕生日の記念にハイ、ポーズ[カメラ]



DSCN2597.JPG

皆さんからお祝いのメッセージのプレゼントです(^^♪

誕生日を迎えられたご本人からは「こんなに盛大に誕生日を祝ってもらえるのは生まれて初めてで、感激しています!」と喜びの一言をいただきました[ぴかぴか(新しい)]



DSCN2601.JPG

こちらは、手工芸でがんばって作った一輪挿しが完成した記念写真です。

出来上がりの素晴らしさに満面の笑みを見せてくださいました[わーい(嬉しい顔)]



DSCN2472.JPG

当デイサービス御自慢の昼食です。

この日は、鶏肉とトマトの玉ねぎ煮・和風鶏サラダ・スクランブルエッグ・スープ・白飯の鶏づくしのメニューです[るんるん]

彩りも豊かで、味も美味しかったです[exclamation]



今回、研修で来所された看護学生のお二人は、優しい笑顔いっぱいで利用者様にも喜んでいただけていました。
研修で慣れないところでの活動は大変だと思いますが、お二人は素晴らしい看護師さんになれるというのを感じました。
がんばってくださいね。
また、利用者様の誕生日のお祝いでは、ご本人の思いと周りの利用者様からのお祝いのメッセージに笑顔があふれて、こちらも幸せな気持ちになります。
デイサービスに来ているからこその特別な時間ですね。
笑顔いっぱいの井田老人デイサービスセンター、これからもよろしくお願いします(^^)/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。