SSブログ

クリスマスリースを手作り。(^^)/竹の間は天気の良い日はやっぱり散策。 [竹の間山荘]

竹の間です。(^^)/~~
5月 タイトル.jpg
このところ小春日和の穏やかな日が続いていますが、紅葉も見頃を過ぎて、もうすっかり冬になってしまいました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

DSC_3490.jpgDSC_3497.JPGDSC_3504.JPG
[目]散策していて目に留まったのは地面に落ちている沢山の落ち葉でした。[るんるん][るんるん]
DSC_3509.JPGDSC_3510.JPG
[わーい(嬉しい顔)]歩くたびに降り積もった落ち葉の上をサクサクと踏みしめる音が聞こえます。[るんるん][るんるん][るんるん]
DSC_3514.JPGDSC_3521.JPG[わーい(嬉しい顔)]

笑顔いっぱいの散策から帰るとDSC_3264.jpg
竹の間自慢の昼食が待っています。今日は茶碗蒸し。皆さん笑顔いっぱいで完食です[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
[わーい(嬉しい顔)]ごちそうさまでした。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート]

12月も近づき、送迎をしているとイルミネーションが見られるようになりました。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]1年の中でも特に[ぴかぴか(新しい)]大きなイベント、[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]クリスマスがやってきます![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][るんるん]
[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]手作りのクリスマスリース飾りを作ろうと松かさを取りに行きました。[るんるん][るんるん]
DSC_3146.JPGDSC_3153.JPG[揺れるハート]
松かさに色を塗りDSC_3477.JPGDSC_3484.JPG[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
[ぴかぴか(新しい)]手作りの飾りでクリスマスリースを作っています[揺れるハート][揺れるハート]
DSC_3531.JPGDSC_3559.jpg
DSC_3580.jpg[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]DSC_3628.jpg
[ぴかぴか(新しい)]クリスマスにはプレゼントを準備して、皆さんと 楽しいひと時を過ごしましょう。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]楽しいクリスマスパーティーを皆さんと過ごしたい。スタッフ一同の願いです。[揺れるハート]

竹の間でした。ではまた(^^)/~~

PR竹の間山荘 .png
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。